じゃばらウォーター


今日、和歌山県の北山村さんから「じゃばらウォーター」をとてもたくさん頂戴しました。PRのため、生徒に飲んでもらって下さいとのこと。

北山村は熊野市に隣接する和歌山県の飛び地。本校にも生徒が在籍していますので、地元の高校と言うことで頂戴しました。

また、「じゃばら」はスーパーフラボノイドのナルニチンが非常に多く含まれている北山の特産品。酸っぱいのだろうなぁと思いつつ、一口、酸っぱさはほとんどなく、さわやかな香りが口の中に広がります。

これからだんだん暑くなります。機会を見て生徒の皆さんに、じゃばらを飲んでもらいます。

詳しくは、北山村のホームページへ http://kankou.vill.kitayama.wakayama.jp/goods/

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ