平成28年度高校生フェスティバル

10月22日、23日と津市の三重県総合文化センターで、平成28年度高校生フェスティバルが開かれ、紀南高校からも参加しました。

「第37回みえ高文祭」には、美術部11名と書道部3名の作品が展示され、たくさんの人に作品を見てもらいました。

生徒も先生方も、遠方からでしたが、たくさん参加しました。

ギャラリーの壁一面を紀南高生の作品が閉めました。

力作3展が展示されました


また、人権まなびの発表会では、人権サークルのメンバーが全体の司会をし、発表会を盛り上げました。

壇上でマイクを握っている紀南高生

このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ