たくさんのご来場ありがとうございました!

10日1日(土)は文化祭の一般公開日でした。
例年にない長雨で、野外で開催できるか心配しましたが、何とか雨も降らず、また多くの地域の方にご来場いただきました。
各クラスや部活動が創意工夫を凝らした企画を、たくさんの方に見ていただき、生徒も頑張った甲斐があったと思います。
また、PTAの役員のみなさんには、焼きそばやバザーを催していただきました。準備から当日の運営など、お忙しい中、たくさんご参加・ご協力いただきありがとうございました。
来年もさらにパワーアップした文化祭を実施できるよう、頑張っていきたいと思います。






このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ