大迫力の演奏!

開祭式の後、『舞太鼓あすか組』による迫力の演奏を鑑賞しました。
均整のとれた体から繰り出される迫力に圧倒されました。間近で見ていると、奏者の熱気が伝わってきて、見ているこちらも汗ばむぐらいです。
また、神楽も披露され、鬼と天狗のコミカルな動きに思わず笑いが起きていました。
あすか組には、紀南OBの上坪さんも在籍しており、OBの立派な姿を見られたことも大変良いことでした。
さて、午後は明日の一般公開に向けての最後の準備です。みんなで頑張るぞ!

一般公開  10/1(土)  10:00〜15:00








このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ