新年度スタート

 4月8日()、1学期始業式・着任式・表彰式が行われました。

 

最初に、着任式が行われました。今年度は8名の先生方が着任されました。



その後、始業式が行われました。辻校長の講話では、学校生活の良い点として「リセット・リスタート」ができるという点をあげました。授業やクラスなど新たな気持ちで頑張ってください。

そして、今年も「成長・一体感・安心安全」を大切に1年間過ごしていきましょう。

校長室前のホワイトボードも引き続き、毎日更新されるので、ぜひ校長室前を通った際は読んでみてください。



最後に、表彰式が行われました。卓球部と俳句コンクールの表彰を行いました。



このブログの人気の投稿

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!

1学期クラスマッチ