陸上競技部大会報告

5月5日(土)~6日(日)、伊勢市三交Gスポーツの杜伊勢陸上競技場にて本年度の三重県高等学校春季陸上競技大会がおこなわれ、本校陸上競技部が参加しました。


天候にも恵まれ、大変素晴らしい環境の中で競技することができました。大会記録もたくさん出ていました。


本校の生徒も参加する種目で自己ベストを目指して頑張りました。







3年生の上中君は「男子110メートルハードル」で準決勝に進出しました。


惜しくも決勝進出は逃しましたが、次につながる結果でした。
次は2週間後の県総体です。本年度は伊勢でインターハイがおこなわれます。それに向けて、最終調整をし、良い記録が出るよう、練習を頑張ります。







このブログの人気の投稿

修学旅行1日目の日程終了!

晴天!体育祭!一体感!

明日は文化祭!4年ぶりの一般公開!