2年次生 修学旅行1日目

 1日目は、岐阜県にある世界初の撚糸(ねんし:糸をより合わせたもの)工場、浅野撚糸さんの見学をしました。世界最高水準の技術とノウハウを詰め込んだ、非常に柔らかな肌触りのタオルで有名です。


 昼食は大垣フォーラムホテルの大広間で、グループに分かれていただきました。

 16時には福井駅近くのホテルフジタ福井に到着し、市内を散策しました。

 夕食は、テーブルマナー講座で、美味しい洋食をいただきました。



 明日は、金沢に移動して兼六園や21世紀美術館、市内の班別行動をします。


このブログの人気の投稿

1年次 浅間山への避難訓練

野球部夏の大会1回戦突破!

修学旅行1日目の日程終了!